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【マネキャッシュ】サポートの対応時間は?利用方法や評判など紹介!

現代社会において数多くのオンラインカジノがありますが、「マネキャッシュ」はイギリスを拠点に2020年にオープンしました。運営は、ロンドン証券取引所へ上場している「Intouch Game Ltd.」ですが、今回、日本版としてリリースしました。

トウシくん
トウシくん
マネキャッシュのサポートは、すべて日本語に対応しています。

現在、すべてのサポートにおいて、日本語に対応したマネキャッシュで遊ぶことができます。

この記事では、オンラインカジノ「マネキャッシュ」のサポート体制について解説しています。また、サポートに関する口コミや評判についても紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

「マネキャッシュ」のサポート体制は?3つのポイントで解説!

「マネキャッシュ」のサポート体制は?3つのポイントで解説!

コンピュータネットワーク上で仮想的に開帳される賭博場(カジノ)であるオンラインカジノ。実際にお金を賭けてゲームを遊ぶという特徴から、オンラインカジノでゲームを楽しむためにもサポート体制が気になることでしょう。

カノちゃん
カノちゃん
マネキャッシュでは、どんなサポートが受けられるのですか?
ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
マネキャッシュで安心して遊ぶためには、サポート体制について知っておくとよいでしょう。ここでは、3つのポイントで解説していきます。

「マネキャッシュ」が安心して遊べる理由は、下記のようなサボート体制が充実していることが挙げられます。

  • ヘルプセンターの日本語対応
  • サポートの対応時間
  • 利用手順が簡単

それでは、マネキャッシュのサポート体制について、詳しくみていきましょう。

日本語対応

オンラインカジノを運営しているのが海外の企業である場合、その多くは日本語対応していない場合も珍しくありません。

サポートが日本語対応していない場合、オンラインカジノサービスに関する疑問点があっても、質問できなかったりオペレーターからの説明が十分理解できなかったりします。

しかしマネキャッシュのサポートは、日本人のオペレーターが対応してくれるため、すべて日本語での対応が可能。「マネキャッシュ」へのお問い合わせ方法には、下記の2つがあります。

  • ライブチャット
  • メール

どちらも日本語に対応しているため、安心ですね。

サポートの対応時間

「マネキャッシュ」のサポート体制は?3つのポイントで解説!

マネキャッシュの公式サイトでは、サポートの対応時間が、日本時間で記載されています。

海外と日本では時差があるため、サポートに連絡しても時差の関係で対応時間外となる他オンラインカジノサービスもありますが、マネキャッシュではその心配はいりません。

お問い合わせ方法にはライブチャットとメールがありますが、ライブチャットの対応時間は下記のとおりです。

  • 夏季(月曜日〜金曜日):15時から24時まで(日本時間)
  • 冬季(月曜日〜金曜日) :16時から25時まで(日本時間)

月曜日〜金曜日となっているため、土曜日と日曜日はライブチャットでの質問はできません

メールでのお問い合わせは24時間受け付けていますが、こちらも返信があるのは平日のみです。

マネキャッシュサポートの利用手順は?

「マネキャッシュ」のサポート体制は?3つのポイントで解説!

マネキャッシュサポートは、とても簡単に利用できます。

ここでは、パソコン操作で行いますが、モバイル端末でも同様の操作で利用可能。具体的な手順は下記のとおりです。

  1. マネキャッシュの公式ホームページを開く
  2. 「ヘルプセンター」を選択する

たったこれだけの手順で、マネキャッシュではサポートが受けられます。

ライブチャットでサポートを受ける

ライブチャットでサポートを受ける場合の手順は、下記のとおりです。

  1. ヘルプセンターから「ライブチャット」を選択する
  2. 「ライブチャット」ボタンを選択する

図解すると、以下のようになります。

ライブチャットを選択する
「マネキャッシュ」のサポート体制は?3つのポイントで解説!

ヘルプセンターから「ライブチャット」を選択します。

ライブチャットボタンを選択する
「マネキャッシュ」のサポート体制は?3つのポイントで解説!

「ライブチャット」ボタンを選択すると、「ライブサポート」でチャットができます。

また、質問のボリュームによっては、ライブチャットでは非効率と判断されることもあり、オペレーターからメールでの「お問い合わせ」を促される場合があります。

メールでサポートを受ける

メールでサポートを受ける場合の手順は、下記のとおりです。

  1. ヘルプセンターから「お問い合わせ」を選択する
  2. 「名前」「メールアドレス」「連絡先番号」「メッセージ内容」を入力して送信する

図解すると、以下のようになります。

お問い合わせを選択する
「マネキャッシュ」のサポート体制は?3つのポイントで解説!

ヘルプセンターから「お問い合わせ」を選択します。

必要事項を入力して送信する

「マネキャッシュ」のサポート体制は?3つのポイントで解説!
お問い合わせフォームで入力する項目は、下記のとおりです。

  • お名前
  • お客様のメールアドレス
  • お客様の連絡先番号
  • メッセージ

すべての項目を入力後、認証が完了すればヘルプセンターへ送信できます。

ただし、マネキャッシュに登録していないメールアドレスの場合、運営による本人確認のため時間がかかることがあります。そのため、お問合せは登録したメールアドレスを使用しましょう。

「マネキャッシュ」のサポートに関する評判は?

「マネキャッシュ」のサポートに関する評判は?

マネキャッシュのサポート体制はリリース以来、利用者から高い評価を獲得しています。

トウシくん
トウシくん
マネキャッシュの評判について気になりますよね。

マネキャッシュでは、対応するオペレーターがしっかりと教育を受けているため、サポートに関する評判は高いようです。

カノちゃん
カノちゃん
分からないことを丁寧に説明してくれました。
ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
対応が早くて助かりました。

このように、「わからないことを丁寧に説明してくれた」などの評判もあり、対応も早いと数多くの口コミが寄せられています。

マネキャッシュ公式サイトの「よくある質問」では、サポートに関する内容をまとめています。

オンラインカジノ「マネキャッシュ」のサポートまとめ

オンラインカジノ「マネキャッシュ」のサポートまとめ

マネキャッシュサポートでは、利用者の疑問点などオペレーターがしっかり対応してくれます。実際にお金を賭けるオンラインカジノでは、サポート体制がしっかりしていることが重要ですよね。

カノちゃん
カノちゃん
今回は、マネキャッシュのサポート体制についてよく理解できました。
ジャパンちゃん
ジャパンちゃん
マネキャッシュのサポートを活用しながら安心して遊んでくださいね。

最後に、マネキャッシュのサポート体制についてまとめます。

  • 日本語でサポート対応
  • マネキャッシュのライブチャットの対応時間は「夏季(月曜日〜金曜日):15時から24時」「冬季(月曜日〜金曜日) :16時から25時まで」
  • マネキャッシュのメールでのお問い合わせは24時間体制

マネキャッシュなら日本語対応で、対応するオペレーターもしっかり教育を受けているため安心だといえるでしょう。